売れてくれ売れないで。

推しがしんどい人の独り言。

沼は突然やって来る①〜ある日私がボイメンにハマった話〜

初めまして、喉仏です。唐突に人生で初めてのブログを始めてしまいました……拙い文章ですがちらっと読んで頂けると嬉しいです。

 

まず、今私がハマっているBOYS AND MEN 通称ボイメンさんにどのようにハマっていったのかを書きたいな〜と思います。

 

ちなみにBOYS AND MENというのは名古屋を拠点に活躍するエンターテインメント集団です。アイドルじゃないとも言いますが歌って踊って握手するのでまぁアイドルという見解でOKです🤙

 

好きになり始めたのは2018年5月。

うぇっ!?最近すぎねっっ!?と皆さん思うでしょう………

許して下さい、今まで全く別の界隈にいたんです………出会うはずがなかったんです((

 

東海地方在住ということもあり存在自体は5年程前から知っていましたが、メンバーが何人で一人一人の名前は全く知りませんでした、ていうか興味がなかったんです…ごめんよ

 

出会いは近所のショッピングモール。なんかやけに女の人が集まってるなぁと思っていたら黄色い歓声が聴こえて、見ると1階から3階までブワワワァと色とりどりのペンライトを持ったオタクたち。その時は「ボイメンが来てるんだぁ」位にしか思っていなかったし、ライブも素通りしていきました。(今考えるとド後悔)

でも家に帰ってからも何故だかボイメンの事が気になって色々調べていくうちに、「面白いグループだな」となり、それから毎日気になって気になってしゃーなくなりました。(もう既に沼に片足を突っ込んでいた)

 

いつの間にかYouTubeのあなたへのおすすめはボイメン関連の動画で埋め尽くされ、完全に沼侵入という形になり今に至ります。

 

こう考えてみると私は凄く色んな所にハマりやすいタイプで、1度気になるともっともっとと調べていくし、1度好きになると常時頭から離れない程深く愛すタイプなので今までも色んな事で頭をいっぱいにしてきました。それが今は完全にボイメンなんだよっていうことです。

その代わり私は冷めやすくもあるので、いつか、割と早い未来にボイメンさんを追いかけていない自分を想像すると寒気がします……今大好きだからこそ、5年後の自分もボイメン大好きであれ〜〜!!!と願っています。

 

とまぁつらつら書いてきましたが長くなってしまったので続きは次回にしようと思います。

それでは、また(👍 ∵ )👍

Next→アイドルを推すという決断と葛藤