オタクの徒然コロネ

推しがしんどい人の独り言。

たった1枚の写真で推しになった男・辻本達規

大変お久しぶりです。

はてブ始めたものの扱いがあまり分かっておらず、否、単に三日坊主な性格の故ろくに書いておりませんでしたことをお詫び申し上げます。。。。

 

最近Twitterのユーザー名をちこころねから"喉仏"に変えキテレツな人間です。ちこころねも喉仏も5文字だしイントネーション似てるしね。喉仏最高。

 

ボイメン、ナゴヤドームにいよいよ迫ってきましたね。私は東急ハンズでの手売り会でスタンドチケットを購入しました。(手売り会での接触は散々なものだったので半年後くらいにTwitterに落とします(嘘))

しかし言い訳ではあるのですがまぁーーーーーここのところ大変忙しく、アルバムのユニバイベを干しました。残念。炎天下の時次のリリースでユニバイベ絶対行くって言ったの誰だっけ。ねぇ。絶対なんて言葉軽々しく使ってはダメですね。

行きたいのは山々でしたが、この貧乏学生の代わりに行かれる方はどうぞ楽しんで来て下さい。

 

現場にろくに行ってないド新規ぬるま湯おたくなので久しぶりに何を書こうと思ったら、私まだ推しの記事書いてませんでした、ので、今回は推しのことを。

 

私の推しはボイメンの赤・岐阜のパンドラの箱こと辻本達規くんです。

何故彼が推しになったのか、おたくの皆さんなら様々な理由で推しが決まったことかと思いますが、、

私はズバリ"1枚の写真"です。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

f:id:chicocorone1260:20181127220157j:image

 

えっ!!!!?!?!?!?なにこのいっっっっっっけめん!?!?!?!!!なんていう名前!?!!!天使か???天使なのか???否、一周まわって私の心臓の鼓動を極端に速める美しすぎる悪魔なのか!!?!?!?

 

 

 

 

 

となったのです。。。。

 

 

これ、確か今年のハワイの時に社長がTwitterにあげた写真です。その時はまだボイメンの事を殆ど知らなくて、メンバー全員の顔と名前も覚えきれていなかったので、こんなにも、私のどタイプどストレートを貫く男がこの世に存在するのか、存在してしまっていいのか、それがこのボイメンという、私と同じ惑星の、同じ国の、まままましては隣県に住んでしまっているのかと思うとパニックが止まらなかったです。今思えばヤバい奴ですね。

 

だからこの写真を見た瞬間に推しはこの子だと決めました。写真1枚で決まっちゃうの、珍しいですかね。確かに推しが決まってないまま接触とか行くと「この人は思ってたのと違うなぁ」とかなりがちですが、もうそんな余裕もなく、例えどんなに会話の自分との相性が悪くたって、この写真の中のこの辻本達規という人間が存在する限り、推さずにはいられない、というくらいに衝撃的な出会いでした。アーメン。

 

 

この写真を見た後に映像とかを見ると、えっ、こんなに爽やかなお顔してて何でこんなにおブスなボイスなの!?とか、ちょくちょくおいおい大丈夫か?っていう発言したりとか、接触行ったものの全然盛り上がらないんだが??推し以外との方が沢山会話してるんだが!?し、し、し、塩対応なのかァッ!?ってなったり、色んな意味でのギャップがありましたが、1回好きになっちゃうとそんな君も大好きだぜ、みたいに盲目になっちゃいますね。

あなたのそのおブスなブルドーザーボイスも、塩対応と呼ばれる接触も、それ含めて辻本達規という人間を形成してる要素だもんね。

 

 

でもだからと言って推しに甘々なタイプでは無いので、たまにブログでの言葉遣いがおいおいそれはNGだろ、ってなったり ちょっとやりすぎじゃない?ってなったりすると厳しく厳しく「おい何やってんだよ推し〜〜😡😡」となるのもまたつじちゃんならではなのかもしれません。(割とボイメンそういう人多いかも汗)

 

まぁ、推し決定の経緯はそんな所ですかね。

勢い余って一気に書いたので大分落ち着きのない文章になっていますが最後まで読んでくださった方、ありがとうございました〜〜〜!!!

 

因みに、今日の潜在能力テストのボイ特急、最高でした〜〜〜〜!!!!!!推し×推し、最高〜〜〜!世界を救う〜〜〜!!(ちこころねの超特急の推しはユースケ)