売れてくれ売れないで。

推しがしんどい人の独り言。

現場に行きたいおたく

始めた頃はなるべく更新頻度高くしよう…と思っていたブログ、見事に放置ぎみでした。自分、弱すぎィィィィィ!!!

こんなブログは誰も気にかけていないだろうから正直更新してなくても良いんだろうけど、やっぱり目標くらいは果たさなきゃねぇ…

 

言い訳じゃないけどここ最近ずっとボイメンの現場から離れていたから書いてなかったっていうのもある。だから今日は一言言わせて。

 

 

 

現場行きて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


 

 

9/12の炎天下奪取リリース日から今日の今日までメン達に会ってないの!!!!耐えられる!?!?!?耐えられないでしょう!?!!!!!!!!!!!

 

 

ナゴヤドームまであと77日、それまでに絶対会いたい………「頑張ってください」って言いたい………

 

正直言うと昨日のふるさとイッチー祭だって頑張れば行けた、行けたんだけど私生活が忙しすぎて名古屋に出向く体力無かった。。。

ホントに私底辺オタクだなって、そこは頑張っても変えられないのか💦

それに最近は俳優さん()にどハマりしてしまいそっちばかり気にかけてしまうクセがあった。マジで、軽率に誰でも好きになりやすい性格は困る。しかも俳優さんってボイメンと違ってテレビつけてたらしょっちゅう出てくる。CMで。見てた番組のスポンサーだったもんならもう15分に1回くらいの頻度で大画面で顔がバーン!なんですよ。これがもし辻本達規さんだったら私毎日救急車乗らなきゃならん。

 

とまぁ、そんなワガママ言っては現場に行けてないと嘆くオタクです。次のチャンスは是が非でも行きます。身体ボロボロでも絶対行く!!!!つじちゃん〜〜〜!!!!!!!!